2021年07月04日

お久しぶりです*

おはようございます!
久しぶりに開いてみました(笑)

世の中の状況や仕事、生活環境の変化などなどいろいろありました(≧∇≦)

単身赴任だった旦那さんと長男が帰り5人での生活になったり、パートさんが転勤で1日働いたり…

多肉熱も上がりすぎ凄いことに^_^
お久しぶりです*

販売始めちゃいました!旦那さん手作りの棚(o^^o)
今を楽しめるように。



Posted by momo.i at 07:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです*
    コメント(0)