2020年05月19日

涼しげなマスク出来ました*

こんにちは^ - ^

久しぶりのお日様(o^^o)
ありがたい…
デッキに洗濯物も干しました!
多肉パトロールも完了。セダムさん達はもりもりになってます♡

夏らしく涼しげなマスクのオーダー頂いて作りました!
涼しげなマスク出来ました*

お店でもマスクを見かけるようになっては来たけどかなりお高めですよね。
手作りマスクで気分を上げましょう☆

午後からも頑張りましょう^_−☆



Posted by momo.i at 12:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しげなマスク出来ました*
    コメント(0)