2019年11月15日

リボン柄とハート柄*

こんにちは( ^ω^ )

今朝は一層冷えましたね。布団から中々出れなかったです(苦笑)

リボン柄とハート柄*
かわいいリボン柄とハート柄で財布を作りました!薄目の生地だったので接着芯を表と裏に貼ってるのでしっかりした感じになりました(o^^o)

日曜日のマルシェもいいお天気になりそうなのでぜひ遊びに行て下さいね^_−☆
リボン柄とハート柄*



Posted by momo.i at 12:33│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらのがま口可愛いのですが、購入したいのですが、どうしたら購入できますでしょうか?
Posted by 山下凉子 at 2020年04月16日 00:44
山下さん、
返信に気付くのが遅くなりすいません。
InstagramなDMからメッセージ頂けると購入可能ですよ!
Posted by momo.imomo.i at 2020年04月26日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リボン柄とハート柄*
    コメント(2)